2.06.2006

最近の喜音 2006年2月6日

今日は、ぶり豚Cookin dayです!今日のメニューは「Chicken Piccata with Vegetables」
バターとレモン風味のピカタと野菜をソテーしたもの。ぶり豚オリジナルで焼きそばを付け合せにしました!おいしかった~!!ピカタの衣にする小麦粉に塩コショウ、バジルをまぜてまぶして、バターでソテーするんだけど、けっこうチキンに味がしみて本当においしい!

さてさて、最近喜音はちょっと風邪を長引かせている。そこまでひどくないんだけど、熱もないし。でもちょっと下痢と咳、鼻水かな。そのおかげで、いつもに増して甘えん坊。。。。本当に勘弁して欲しい。ただでさえなかなか一人で遊んでくれないうちのお姫様。今は一日泣き脅し。。。風邪なんだから我慢我慢。。。。。って我慢しきれるか~!!!!!しかも私はちょっと今一ヶ月にいっぺん来るテンションが下がる時期の前でイライラ気味。本当にしんどいな。
どっか外に出かけたらもうちょっとましかもだけど、今日は雪が吹雪く寒い一日だったし。。。はぁ早く風邪治りますように!!喜音のためにも私のためにも(笑)

No comments: