2.18.2006

今週の出来事 2006年2月12日~

バイト仲間だったまみちゃんと恵美ちゃんが喜音の誕生日をお祝いしに来てくれた!わざわざプレゼントまで!ミキハウスのかわいいマリン帽子。本当にすっごくかわいい。しかもコテコテのミキハウスじゃなくてちょっと大人?な感じ??春になったらかぶせよう!この写真に写ってる箱は喜音の幼稚園バックにでも♪(冗談です。 笑 でもそんくらいしっかりしたラッピングだ。さすがミキハウス!)
Dadにピアノを触らせてもらったんだよね~なかなかのリズム感の持ち主??ぶり豚の弾いてる曲になんだか合ってるではないか!?とか思ったら、ぶり豚が弾いてるのが聞こえただけだった^^:ここまでくると親バカもどうしようもないね。。。でも楽器は好きみたいだ。こういうぶり豚の遺伝子はどんどん影響してくれていいのにね~眠りと仲悪いとか、食べたもんをすぐうんちにしちゃうとかはいらんから^^;
これ、家の棚のひとつなんだけど、最近、こやつめ、悪知恵がついて、ここの中にもぐり込みよる(ーー;)狙いは、隣の鏡台。化粧品ですわ。。。はぁ~あんたどっからそんな事学んだん???この後は降りられなくなって泣き叫んでた。。。アホ。。。
今月もちょっとお目当てがあって知恩寺の手作り市へ。今月は雨、平日ってことで人少なかったな~。でもでもこれでもこの人!今回はちょっと早かったのか、お菓子類がまだ完売してなかった。ふわふわのケーキとか、かわいいクッキーとかいっぱいでおいしそうだった!試食でだいぶ楽しんだけど(おばさん現象か!? 笑)お目当てをそそくさと手に入れ、雨だったので、近くの新婚お友達宅へ。ご飯ご馳走になってしまった!広い家だし、(人ん家行くとどこでもそう思う^^:)喜音は思う存分いたずらさせてもらってた^^;親子共々お世話かけまして。。。

No comments: