9.25.2005

Busy 喜音 2005年9月21~25日


                     できのいい兄ちゃんと、不良の弟みたい^^: 
25 日は嵐山音楽祭。友達家族の上村家を呼んで、ぶり豚のBig Band「GJO」を見にいった。この前はあやみさんのお宅にお邪魔させてもらったので、今 回は家でご飯を食べてから行った。ケイシは歩くし何にでも興味を持ってる年ごろだから、喜音がそうなった時にこの小さな家のどこが(てか全部だけど)危険 か分かってよかった。喜音対策をそろそろ考えねば!
もう夕方はけっこう肌寒くって秋だな~って感じだった。ライブはみんなで踊ったり、ケイシはホコリだらけになって、遊んだり、楽しんでた。


24 日は、ぶり豚が午後まで時間があったので、てか、私もちょっと忘れ気味だったんだけど実は、21日は私たちの初結婚記念日だったのだ^^:で、微妙にぶり 豚も色々計画しててくれたみたいだけど、見事に私たちは私たちだから、何もできずに終わった。(笑)てことで、ちょっと何かしようって言ってしたのが、新 撰組ツアー(今ごろ。。)かなりかなり家から近いけど、ちゃんとみた事が一回もなかったし、いい機会だ。














23 日。ぶり豚が一学期にお世話になっていた石山中学校の文化祭に家族で行った。いや~みんな若い!かわいいではないか!私にもこんな時があったな~とちょっ と感慨深くなってみたりして。。。私はまだまだ社会では若いけど、この子達からすると、単なるおばさんだな。。。^^:ぶり豚はこの中学では日本語がしゃ べれない振りをしてたから、私もある程度、頑張ってみた。ある程度(笑)でも、ついつい日本語が出たりすると、生徒が「え?日本語しゃべってるやん!!」 なんて(笑)先生方も、生徒さん達もみんな、喜音をかわいがってくれたし、私たちを温かく出迎えてくれて嬉しかった^^
私が中学の時のALT(Assistant Language Teacher)とはこんなに仲良くなったし、ぶり豚が生徒達から慕われてるのが分かって、それも嬉しかった^^
みなさん、本当にありがとうございました!!!





21日 友達のKiraが四国に働きに来ていて、京都を訪れてくれた。だから、一緒に銀閣寺に行った。喜音はKiraのブロンズの髪の毛がお気に入り。それはあんたがハゲだから!?

No comments: