9.13.2005

New Friend ! 2005年9月13日

今日は、久々に母校を訪ねた。。。。母校とまで言っていいのかというくらいしかお世話になってないけど^^:同志社大学だ。なんでも、心理学科で赤ちゃん の研究のための実験があるらしい。ママ友達のめぐさんから紹介してもらって、えみさんんとこの颯仁朗君(そうちゃん)と一緒に行く事にした。私が学生の時 もなんかの実験に協力したら点数がもらえるとかで行った事があったけど、心理学科って本当にいろんな実験してるんだな~確実に私より勉強しているご様子 ^^:
実験なるものが終わった後は、めぐさんと息子、一朔君(いっくん)と合流して、もう一人もママに会いに行こうという話になっていた。彼女はファーフェイさ ん、台湾人だ。私は初めて会ったんだけど、とっても明るい人で、かわいい人だ。彼女の息子の耕介君(間違ってたらごめんなさい><)は5ヶ月でうちらより 2ヶ月後に種田さんで産まれた。しかし、体重は喜音よりでかい^^:髪の毛もふさふさ、クルクルで、とってもかわいかった!(今、デジカメが使えないので 写真がないのが残念。。。)
お家は私の家からけっこう近いし、また一緒にお散歩とか行けたら楽しそう^^マンションだったけど、かなりのハイテクマンションだった!玄関はセンサーで勝手に電気が付くは、ホーム・シアターはあるは、洗濯機は話題のドラム式ってやつ??ひゃ~、うらやましい~!!(笑)
そんなんで、喜音もクーラーのついた快適な部屋でいつも以上にお昼寝が長かった^^:長居しちゃってすんません!!!またあそびましょ~ね♪

No comments: