9.21.2005

ママ!? 2005年9月21日

8月に女の子を出産した、バイト先の先輩の家に遊びに行ってきた。女の子は真穂ちゃん。新生児は本当に小さい。なんてかよわそうなんだ!!今、3kgくら いだそうだけど抱きかかえてみると、その軽さにびっくり!!!もう怖くて抱っこしてるのも緊張>< ><喜音もこんな頃があったのに、すっかり忘れてる。 こうやってまた二人目が欲しくなっていくのか。。。。人間って、てか世の中って上手く出来てるな~!今日は長々とお邪魔してしまってありがとうでし た!!!写真撮り忘れたのが、残念!また、遊びに行かせて頂きます^^落ち着いたら、京都にも来てね~!!

さてさて、うちの喜音ちゃん!3日前くらいに気付いたんだけど、一人でほっとかれると「ママ~!!!(涙)」なるすがる声をあげるではないか!?「マ マ!?」今、あんたしゃべった????もう一度、ほっておくと、「うーーーーっっ。。。。ママママママ!!!!」。。。。。マママママ!?^^:なんでも いっぱい言えばいいってもんでも。。。(笑)本人、それが言葉と分かってるのか、それが私のことと分かってるのか微妙な線だが、一応「マ」という発音がで きるようになったらしい。^^:

1 comment:

Kobuta News said...

そうなのそうなの!!!もう今では困ったら、「マママママ~」って言ってるよ^^:それはお前の呪文か??