9.19.2005

ピクニック 2005年9月19日

ぶ り豚が、万博公園でフットサルだったので、それに合わせて、ハナエさんも一緒にピクニックをした。朝からお弁当を作って頑張ったけど、喜音の夜泣き?で、 寝不足もあって、ちょっと出かける前にぶり豚と喧嘩^^:最近、機嫌が悪いことが多いと自分でも思う。気をつけないといけないな~(反省。)
まあ、それはさておき、そんなわけで万博に行ってきました。いつもは太陽の塔のほうから入るけど、今回は、フットサル場に近い西口から入った。万博会場 だったんだから、当たり前だけど、広くて広くて。。。歩きつかれてやっと芝生を見つけた。ご飯をみんなで食べて、ちょっとお昼寝(私は長くか??)それか ら、なんかお手玉みたいなんを足で蹴って遊ぶ、セパタクロみたいなんして遊んだ。
けっこう暑かったし、はしゃいだから、家に帰ったらかなりしんどかったけど、楽しかった♪ また、ピクニックしよ!!

No comments: