9.04.2005

長野 2005年8月11日~9月4日

私の実家、長野に約1ヶ月の間、帰省してました。今、実家は建て直し中のため今回は、離れのおばあちゃんのお家に泊まった。喜音にとってのひいばあちゃ ん、かなりかわいがってくれて、それから、私の母、父もよく喜音と遊んでくれたから、私はのんびりすることができてとっても幸せだった~♪たくさんの友達 にも会ったし、今回はかなり伊那市民に戻った。おかげで、今でも伊那弁が抜けず、ちょっとぶり豚と意思疎通が困難に!? 笑 
今年の、Idaho、長野での休暇はまた写真と一緒に載せていこうと思ってます。でもちょっと今はデジカメが不在&私が久々の主婦に慣れてなくて、ペースがつかめないので、また落ち着いたらにしようと思ってるので、気長に待っててください^^

No comments: