9.10.2005

Idahoでのある一日  

はげ頭
















今 となっては、Idahoにいたのも懐かしく感じる。本当に早かったな~。。この日は、ぶり豚の家の近く(近くないけど^^: )のLakeに遊びに行っ た。もう夕方というか、このときで6時半とか7時とかだった。向こうは、夜の9時が日没だから、8時くらいまでは遊べる^^慣れるまでは、なんだかとって も変な感じだった。明るいのに、もう寝る用意??みたいな^^:上の写真で、やっと8時半くらいかな?
ボートは、一回目の航海(?)でオールを無くすなんていうハプニングもあったけど、かなり楽しかった。Lake遊びがこんなに面白いなんてもっと早く気付 けばよかった。。。。もし、来年も夏に行く事ができたら、今度はみんなで水泳だな。この湖は、魚も泳いでるのが見えるくらいきれいだったし!

No comments: