5.04.2009

シャボン玉おじさん The Bubble man


バブルマンにもらったスタンプ

" I got a stamp from the bubble man!"


再び、お天気のいい日にCarkeek parkにお友達と一緒に行ってきました。だいぶお天気の日が続くようになったシアトル。とっても気持ちがいいです^^

We went to Carkeek park again with our friend and her son :-) It was a beautiful day, so there were lots of kids and parents there.


この前来たときもいたんだけど、シャボン玉おじさん(自称 Bubble man)がこの日も来てました。前は遅くてパフォーマンスが終わってしまっていたけど、今回は間に合った。

And, a Bubble man also came :-) When we came here, he was there too, but it's too late for his performance, we missed it last time, but in this time, we could see it :-) He made tons of tons of bubbles and performed several things which made kids very excited.
いろ〜んなシャボン玉を作ってくれて、パラソルとかでもおもしろおかしく芸を見せて子どものツボを押さえたバブルマン^^


車の後ろがベルになってたり。

There were bells on back of his car.
もう子供たちはおおはしゃぎ。シャボン玉でこんなに幸せになれる子ども。。。ああ戻りたい。笑
本当にいいお天気で海も山も綺麗に見渡せて気分がとってもいい一日でした^^

Kids were sooooo excited to chase bubbles :-)
I

4 comments:

ゆきよ said...

ゆきよです~
このおじさん知ってる!!
去年明也も大興奮してました。
モナは少し怖がっていたけど・・
それにしてもフリーでこれだけ
見せてくれるってありがたいよね~
きっとおじさんも子ども達の喜ぶ顔を
見るのがうれしいんだろうね(^ー^)ノ

laumahina said...

いいよねぇ~子供って。
チビさんが遊んでるのを見て、うちには何が楽しいのかわからなくなってるあたり・・・大人になってしまったのかぁ・・・と淋しくなる時多いもん。
でもシャボン玉は好きやなぁ~~
空も海もキレイやね~写真!
羨ましいなぁ・・・海のそば・・・
うちもう山の中の生活限界かも(泣)
芦屋には海あったし・・・時間があれば海いってたから・・・
この山奥の田舎生活にストレスためとります(苦笑)
まぁ・・・仕事よりましだけどね~~(笑)

たかみ said...

おじさんはボランティアでやってるのかな?
それともただの趣味??

私は子供たちが遊んでるシャボン玉や
他の遊びも、結構自分が楽しんでやってるかも。

大人になれてないんやろなぁ。

akemi said...

おーーー楽しそう。
ゆきねちゃんがすっごくのびのび遊んでいるのを見てうらやましくなりました。
いろいろセーブしないといけない環境ですしね。コンクリの上ばかりで遊ばすのもすごくいやだわーー!