11.26.2008

整列 


今日はお友達のご子息のお誕生日だったので、メロンパンを焼きました。喜音もクッキー生地を混ぜるのと、クッキー生地を伸ばして、グラニュー糖をつけるのをお手伝いしてくれました。喜音が手伝ってくれなかったら倍時間がかかっていただろうっていうくらい本当に”お手伝い”になりました。
最近の喜音の料理の腕前には驚かされます。なかなか筋がいいではないかい!さすが食い物だけには私と一緒で本領発揮??笑



Here you are, Melon bread again :p
But I haven't made melon bread for a while. It's sometimes too much for me, but today was my friend's son's birthday, so I wanted to give them to him as BD present :)
Yukine also helped me, actually, she halped me lots! she is getting better at cooking recently, and she is enjoying cooking. It is good for her!

2 comments:

Anonymous said...

おいしそう!ゆきねちゃんが手伝ってくれてそしてこの上手さ。華にも明日の朝見せとくね。
最近全く華との時間がないからわたしも明日何か一緒に作ろうと思います。

Kobuta News said...

おいしそうですか?うれしい♪
華ちゃんとなにか作ったかな?子供とやると、手間がかかってイライラしますが、やらせないといつまでもうまくならないですもんね。口、手を出したいのをぐっっと我慢して見ています。

またなにか作ったらアップしてください^^