1.09.2006

COME BACK TO KYOTO 2006年1月5日

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたします!ちまみに私と喜音は長いこと実家でのんびりしてやっと京都に帰ってきました。1ヶ月以上の京都はだいぶ寒くなって、ちょっと違和感。喜音もこの1ヶ月ひいばあちゃん、中ばあ(うちのお母さんのことはこう呼んでる。)じいじ、おじちゃんそして、りゅう(Mダックス)のにぎやかな中で育ってたからちょっと変な感じだろう。りゅうとは本当に兄弟みたいで仲良くドックフードを食べ、犬用の水を飲み、(それでいいのか?^^:)おもちゃの取り合いをしたりといっつも一緒だったからお互いにさみしいだろうな。。。やっぱり心配したとおり、夜泣きもちょっとひどくなってるし、まだまだ私も喜音も普通の生活に戻るのは時間がかかるかしら??私も本当、お休み気分は終わりにして、そろそろ主婦しなきゃな^^:

No comments: