1.16.2006

お買い物 2 2006年1月16日

昨日は、疲れちゃって赤ちゃん本舗をあきらめたから、今日改めて行って来た。思わぬ掘り出し物があってちょっと今日は誰かに自慢したい気分^^ぶり豚はぶり豚だから、リアクション少なくってちょっと私の気が晴れなかったわ(笑)
まずは、喜音のNewマグマグ。今までは哺乳瓶の先からちょっと進化したくらいのレベルだったから今回、ストローにした。コップ練習の形のリフィルも買った。今って色々なのが出てて、出すぎてて何を買っていいのやらわからんわ~。でもま、上手に飲めてたしいいだろう。

そして、掘り出し物ってのは、このでっかいピッチャー!そう!ブリタ。。。もどき。(笑)ぶり豚は飲み物は水派な人だから、喜音もいることだし、飲み水くらい健康的な水がほしいな~って思ってた。友達がブリタいいよって言ってたから買おっかってブリ豚とも話してたんだけど、けっこう高いんだよね、我が家には。^^:そこに出会ったのがこのまがい物っぽいもの。めっちゃ安かった!!だって、このボトルで700円。カートリッジは普通に一個900円だったけど、でも安くないかい?しかも一個のカートリッジで一日4ℓ使って4ヶ月もつし。ブリタは3000円だからそれに比べたら安いよね^^って自己満だけど(笑)早速、今晩から使ってみました。おいしい!!!なんかいい水っていい気分♪
ちなみに今日は今年初ぶり豚CookingDayです。今日のメニューは『 Orange ginger Pork』 豚のしょうが焼きにオレンジの皮とジュースを入れるというもの。オレンジとお肉は合う!!このメニューは牛肉でもできるし、しかも本当においしい!さわやかなお味。一度、おためしあれ~

No comments: