1.21.2006

ランチ 2006年1月19日


去年結婚したばかりの友達とランチをした。いつも行くお店って決まってきちゃってなかなか冒険ってできないもの。って話をしてて今日はいつもと違う店に行こうと言って探してた。で、半ば勢いというか、お店のぞいてたら店員さんが出てきちゃって断れなかったというかのおばんざいのお店へ。
これがけっこう雰囲気のいいお店で座敷だし、喜音もゆっくりできてよかった^^今度、ママ友達の時はここにしよう~♪
新婚の友達の結婚式とかハネムーンの写真を見て、すごくほほえましかった。結婚はもういいけど、もう一回ウエディングドレス着て、白無垢着てみたいな~!




↑そんな幸せな話を私達がしてる間、喜音は友達にあげたプレゼントのリボンと格闘。

No comments: