1.16.2006

お買い物 1 2006年1月15日

初めて『手作り市 』というものに行って来た。知恩寺で毎月15日に開かれる市で、手作りなものだけしか出店できないから弘法さんや、天神さんとはまた違った感じ。若いお店の人が多かった。今回は日曜日ってこともあって人が多かった。すごくかわいらしい小物とか、アクセ、あとはカフェ風なケーキとかが多かったかな。ぶり豚も一緒だったからちょっと無駄遣いは悪いかな~って思ってゆっくりも見れなかったけど、雰囲気が楽しかったな~今度はゆっくり来たいな、よろしく友野ちゃん^^
その後は、ぶり豚の年季の入ったユニクロフリースをそろそろ買い換えてもいいんじゃない?ってことで今日こそ実行した。彼にとっていくら京都が寒くないって言っても、冬中フリースで乗り切るなんて周りが寒そうだ。だから今回はもうちょっと冬っぽいジャケットを買った。服に興味ない人だから、逆に自分の趣味にできて楽しいな~^^本人もまんざらじゃなさそうだしよかったよかった!

No comments: