12.17.2005

Yukine’s Pictures 

やっと、写真をアップできるようになった~!!嬉しいな♪ではさっそく、友達のみちるサンタさんからもらった犬のマフリャ~とみかん。みかん大好きでね、みかんてか、正確にはみかんの皮^^:変な子やね~
みちると喜音。初め、恥ずかしがってたけど、すっかり仲良し。みちるってとってもホワホワした雰囲気を持ってて、子供から好かれるオーラを持ってる。とってもかわいい子です^^
私が好きなショット。親ばか??でもちょっとかわいくない??^^
ひいばあばと。喜音をかわいがってくれて本当に嬉しい限りです。喜音もばあばのこと大好き♪私もおばあちゃんっこだったから今でもおばあちゃんにはお世話になりっぱなし!!ありがとー☆
これね、私が小さいときのいす。おばあちゃんがまだとっといてくれたの。キャンデーキャンデーだよ??なつかしくないかい??^^:時代を感じるよ。喜音にとってはいいおもちゃ。この写真、彼女が一人で上っていって一人で座ったの!!そんなこと出来るんだってびっくりしたよ!! 降りるときはだれかが助けてくれるってずうずしいのか、頭か戸惑いもせず落ちてくる。。。。そのうち、あんた死ぬよ??^^:

No comments: