7.01.2005

JKカフェ ライブ 2005年7月1日


雨 が降っていて、ちょっと喜音を連れて行くのを迷ったけど、最近、梅雨らしくなって家に閉じこもり気味だったし、雨も勉強と思い連れて行った。(私が外に出 たかったというのもあるけど。 笑)高槻にある、このお店は、吹き抜けになってて広い空間で心地の良いソファがおいてあるカフェ。高槻では知る人ぞ知る コーヒーがおいしい、しかも安い!!!、ジャズのカフェ。マスターさんもかなりおもしろいおっちゃんだし、ただお茶しにいくのにもオススメ!ライブもほぼ 毎日、だれかどうかやっている。
そんなわけで、喜音はJKカフェデビュー。てことは私ももう5ヶ月行ってなかったんだな~。そんなに経つんか!!本当に時間って恐ろしい。。。^^:
今日は、ぶり豚と、ピアノ麻美ちゃん(おなじあさみなのだ。)のデュオなのでいつものぶり豚と違っておだやか~な感じでこれはこれでよかった^^やっぱりここの店好きだな~♪居心地いいんだもん!

No comments: