7.11.2005

花水木会 再び 2005年7月11日


先 月は、喜音が機嫌悪すぎて断念した花水木会。今回は参加できた^^行く前にママ友達のえみさん、めぐさん、しーさんとデパ地下お弁当を悪戦苦闘しながら 食べて(赤ちゃんいるとママは落ち着いてご飯も食べてらんないのだ。毎日が早食い選手権 ^^:)途中の路地でかわいいパン屋さんを発見して、みんなでト ボトボ歩いて行った。今日で、小さい子組(1ヶ月から5ヶ月までの赤ちゃん。)は卒業。6ヶ月からは大きい子組になる。早いものだ。毎度ながらここに来 て、新生児を見るたびに、喜音もあんなに小さかったか??(髪の毛はそのままだけど)と驚かされる。もうすでに新生児の扱い方なんて忘れてしまった。本当 に小さい、かよわい。。。こうやって人はまた次の子供を産みたくなるのね。。。

ちなみに、喜音は体重6800gくらい。もう少しで7kgだ!

No comments: