7.03.2005

銭湯デビュー 2005年7月3日

わたしもぶり豚もお風呂好き。喜音が生まれる前は、よく近所の銭湯に通ってた。喜音が生まれてからは、行かれなくてちょっとさみしかった。で、今日喜音を 連れて行っちゃいました。喜音を入れるつもりはなかったんだけど、まぁいっか!ってことで、入れてみた。銭湯のおばちゃんも慣れたもので、(最近では赤 ちゃん連れ珍しくなったって言ってたけど。)長座布団を出してくれた。昔ながらの銭湯のお湯はかなり熱い。赤ちゃんには確実に熱すぎるからどうしよ う??って思ったけど、水を出しっぱなしにしながらちょっと浸からせた。(う〇ちするなよ~。。。ってちょっとドキドキ^^:)やっぱり家を違って熱いか らあっという間に真っ赤^^:でも広いお風呂は気持ちいいでしょ~??お客さんのおばちゃん達からもかわいがってもらって、(外づらいい子でよかった~笑 顔の安売りしてたから(^ー^))こういう人とのつながりは喜音にとってもいいことだな。また連れてこよう!

No comments: