7.20.2005

イエローストーン 2005年7月20日

ぶり豚の家から嬉しいことにかの有名なイエローストンが近い。(近いと言っても車で3時間くらいかかるけど。なんせアメリカは広いから^^:)というわけでありがたいことに連れて行ってくれた。
こ こではきっと書ききれないと思うけど、きっとまたHPに載せるつもり。とにかく、さすがアメリカ~本当にナショナルパークっちゅーもんもスケールが違う。 広い、広い、広い。。。。どっからがイエローストーンでどっからが違うのかわからんくらい手付かずの自然がいっぱい。確かにここに人はいないだろうってと ころがずーーっと続く。(特にぶり豚の家の近くは田舎だから^^:)

空気も綺麗だから、空も綺麗だね~!イエローストーンで有名なホットスプリングとガイザーなるものを見てきた。日本でも、恐山とか、別府の地獄谷が同じ感じかな?その辺は硫黄のにおいが立ち込めている。
その後、ラッキーなことに私たちはエルク(鹿みたいなの)とバッファローに出会うことができた。間近に野生動物を見ることができるなんて!



これぞ、アメリカンフード。なんでアメリカ人ってなんでも大きくしたくなるんだろう。。。????素朴な疑問。

No comments: