7.17.2005

出発 2005年7月17


喜音はじめての飛行機はタイ国際。8月からメキシコへと旅立つあやさんの見送りを受けていざ、アイダホへ。所要時間は飛行機が10時間半+1時間半、その他移動が6時間弱。。。。考えるだけで恐ろしいけど^^:飛行機がちょっと遅れて1時間半くらい遅れての出発。飛 行機の中は。。。って?さすがに楽だったとはウソでも言えない。。。バシネットなる赤ちゃん用の簡易ベットを貸してくれたんだけどうちのお嬢さんはお気に 召さず、ほとんど私がだっこでいることになった。寝て、おきてはおっぱいをあげてそのまままたちょっとうとうと。。。機嫌が悪くなったらちょっと広いとこ ろでだっこ。。。はぁ~今思い出しても疲れる。。。
帰るのめんどいな。。。笑
ソルトレイクシティに着いてからはぶり豚のママ、パパ、両方のおばあちゃんがお迎えに来てくれて、一緒に近くの親戚のお家に行った。ひとまずそこでご飯をご馳走になり、休んでから家へと向かった。

No comments: