7.26.2005

Zoo 2005年7月26日

Momにアイダホの動物園があると聞いて、ちょっと行ってみたくなって連れて行ってもらった。とびきり大きいわけでもないけど、土地が広いから、動物たち が窮屈でないくらいの広さはとれている。動物園って記憶がある間に行った覚えがない。なんとなくかわいそうな気がして見たくない気がしていた。

トラとか、ライオンはやっぱちょっとかわいそうだ。他の動物はいいってわけじゃないけど。きっとここに来てから全力疾走したことはないだろう。でも、命の保証はされている。急にだれかに食べられるってことはない。動物たちは悲しいのかな?


まぁまぁそういうこと言ってたらきりがないし、とにかく楽しませてもらった。喜音はガラス越しのサルに夢中。サルも喜音のこと気に入ったのか??近づいてきた^^

ぶり豚のお母さん、お茶目な人だ。 Thanks good pic,mom! 




No comments: