6.01.2005

初めての果汁 2005年6月1日


最近、喜音は人がものを食べてると一緒になっておっぱいを欲しがる。やっぱり人間そういうものか?今朝、私が朝ご飯に納豆パン(これ、本当に美味しい!最 近ハマッてます。)を食していると、「あー!うー」とうるさく催促。5ヶ月からは離乳食も始まるし、確かに、彼女もそろそろおっぱい以外の味を知らなくて は。 ってことで、今日、果汁をあげてみました^^ちょっと前にも、絞ったオレンジを白湯で薄めたものをあげたけど、すっごくまずそうな顔をしたので、今 回はベビーフードの甘そうなやつ、「ミックス果汁」にしてみた。
結果。。。。こんな顔。。。^^:  まずそ~な顔をして吐き出しやがった  ‐‐: その後のおっぱいはおいしそ~に飲んだ。こんな時、母として は「そうかそうか!そんなにママのおっぱいがおいしいか!^^」とちょっと嬉しくなっちゃったりもするんだけど。えへっ!
Posted by Hello

No comments: