5.31.2005

スリング 2005年5月31日


最 近、スリングを買った。ちょっとわかりにくいけど、こんな感じ。スリングはこのごろ、流行ってて(?)色んなのが出てるけど、私は買うなら和柄が欲しかっ た。アップリカの抱っこ紐みたいなのも結婚プレゼントにもらってあるんだけど、スリングは使い方、素材がすっごいシンプルだから、ちょっと出かけるのにか なり楽ちん!(抱っこ紐はもうちょっと喜音の首がしっかりしてきたらおんぶのために使おうかなって思ってる。まゆ、英理ありがとうね^^)しかも、肩だけ じゃなくて、背中全体に体重がかかるせいか、あんまり重さを感じないし、疲れないってのもいい。私は、「猫の手工房」っていうところのを注文したんだけ ど、ここは安全性もすごく気を使ってくれていて安心して使える。スリングは手作りもしやすいから、安全面がちゃんとしていないものも多いみたい。喜音もは じめは、「なにこれ??私もこんなものに入れるわけ??」って感じで不安気だったけど、今では抱っこしてるうちに熟睡してしまうくらい!これから、万博、 Idaho帰省、長野帰省と旅行が多くなるから、かさばらない、このスリングは大活躍しそうだ^^
Posted by Hello

No comments: