5.04.2005

高槻jazz 2005年5月4日

ぶり豚がこの日は高槻jazzに3つのバンドで出るから、喜音と一緒に初のパパのライブを見に行った。高槻jazzストリートは高槻全体が音楽に包まれる 日。若い人からお年寄り、音楽してる人、してない人、この日だけは音楽を聴かないで過ごす事はできないだろう。ぶり豚は3時4時5時と続けてのライブだか ら大忙し!3時からのバンドはぶり豚のバンドで、彼が本当にかっこいいよ!って自信持ってたから私もかなり楽しみにしてる^^ お天気もすっごくよくって 喜音もGWをお外で家族で過ごせて幸せかな??

ぶり豚のライブは、本当にかっこよかったし、楽しかった!私が奥さんだからって欲目かしら??でも見ていた人たちもすごくあったかかったし、のってくれて たし、しかもアンコールまであったんだから欲目ではないだろう。こういうぶり豚を見ちゃうと、「たまにはライブ休んで、家にいてよ!」って思うのもどっか にいっちゃうんだよね~。。ま、また思うんだけど^^:それはともかく、音楽ってすごい力を持ってるものだと思う。人間は音楽がなくても死んだりはしない けど、世の中に音楽って物がなかったら、すっごいさみしい世界になっちゃうし、なによりも、人を感動させたり、和ませたり、泣いてる赤ちゃんを笑わせる力 だって持ってる。そんな音楽が出来る人ってのをぶり豚だけでなく、尊敬してしまう。CDをお家でのんびり聞くのもいいけど、こうやって生で人が楽器を演奏 してるのを見るのって迫力が違う。体で音楽を感じるって感じ。みなさんももし、機会があるならどっかのライブに一度行ってみる価値はあると思いますよ~。
さてさて、そんなすっばらしいパパの初ライブを、我が家のおちびちゃんは。。。。。寝てました。。。^^:

No comments: