5.14.2005

喜音ご対面! 2005年5月14日


Ž„‚ 私 の短かったOL生活を共にした、大西賢(株)の先輩、西田さんと同期のかづこが会いにきてくれた。西田さんはもう西田さんではないのだ。今春、ご結婚され て、吉田さんになった。でも私もそうだけど、やっぱり西田さんは西田さんだな。私の場合は桐野からBarber。「Barber あさみ」。。。どう考え ても商店街のパーマ屋さん。(ごめんよ~世の中のBarberさん。)結婚して今までの人生を一緒に歩んできた名前をすんなり変えるってのはなかなかの覚 悟のいるもの。時々、ぶり豚の友達や教会の人からは「Barber」の方で呼ばれるけどいまだ。戸惑う^^:てか、私は戸籍上でもBarberではないのだ!
まぁまぁそんな話はさておき、かづこは入院中 に会いにきてくれた。西田さんは会社を辞めてから初めて会ったので、実はかなり久しぶり!!たった4ヶ月だけ の私とこうやってまだ仲良くしてくれる事は本当に嬉しい事。(涙)もう少し、喜音が大きくなったら、会社にちょっと顔を出してみよう^^

Posted by Hello

No comments: