6.22.2005

Happy Birthday ぶり豚 2005年6月22日


今 日は、ぶり豚28歳の誕生日!!(彼にとってはもう誕生日なんてどうでもいいらしいけど。)ということで、私、頑張ってお料理してみました~!!!分かる かな??青いお皿がぶり豚の。いつも、日本のハンバーガーに文句を言ってる彼のため、超特大ハンバーガー、作ってみたのだ^^
パンからちゃんと焼いたのよ~!うーーーん。。ちょっと自己満足の世界に浸ってます♪

と ころで、今年は喜音が一緒のはじめての誕生日。といえば、先月、今月の「母の日」、「父の日」。。。実は私たちも母、父になった。私もぶり豚も全くそん なことは頭から抜けていて、な~んもしなかった^^:私たちって親の自覚なし???(笑)まぁ喜音がもうちょっとでかくなったら、感謝してくれるかし ら??。。。そう願って。。。

No comments: