6.21.2005

4ヶ月検診 2005年6月21日

今までは産婦人科に検診に行ってたけど、今月からは保健所の検診になる。中京区はけっこう広いから産院では会ったことのない初めての赤ちゃんが多い。4ヶ 月にもなると、もう本当に個性が出て来る。髪の毛が黒々としている子、めっちゃ健康的にプックリしてる子、反対に細い子、喜音のように、髪の毛がほとんど ない子(笑)、性格、声も全然違くておもしろい。早くも寝返りが出来る子もいるし。
喜音の検診の結果は特に問題もなく、すくすくと育っていた。身長:64.1cm 体重:6330g 頭囲:39.9cm いつも一緒だからわからないけど、こうやって数字にしてみると、大きくなったんだな~って改めて実感する。どんどん大きくなれよ~!!!

No comments: