4.03.2005

ただいま! 2005年4月3日

京都に帰ってきました。お父さん、お母さん、おにいちゃんもが車で送って来てくれた。1ヶ月ぶりの京都、やっぱり私は京都が好きだな~って車の中でつくづ く思った^^ぶり豚に会うのも2週間ぶり。ぶり豚に会ったら、これからこの小さな家族3人、小さなお家で暮してくんだな~って実感した。家族ができた嬉し さ、幸せとこれからの生活の不安。。。でも、やっぱり嬉しい^^ と。。。感動の再会だったのに。。。なんだか、体の節々が痛い。。。車に乗ってる途中か らむずむず、ぴきぴき、痛いな~って思ってたけど、家に着いたら、ちょっとしんどくなってきた。。。て言ってるうちに、体中が熱っぽいぞ~。。。><体温 測ってみたら。38.2℃!!!おかげで折角、お父さんたちと食事に行こうと思ったのに行けず、お家でひたすら寝てた。自分が病気の時の、育児って本当に 大変!!!もう体中痛いし、頭はふらふらでも赤ちゃんはそんなことお構いなし。。(当たり前だけど。)ちゃ~んと3時間おきにおっぱいも欲しがる。体が痛 くてだっこもままならず、泣きながらおっぱいあげました^^:おっぱいだけはだれにも頼めないし、ミルクを試したけどやっぱり飲んでくれない。。。本当に つらかった。赤ちゃんもだけど、自分の体調管理もちゃんとしないと大変な事になるなって実感した一日だった。

No comments: