4.06.2005

2ヶ月検診 2005年4月6日

私の産後の検診もまだだったから、2ヶ月には3日早いけど産婦人科に行ってきた。私も喜音も良好とのこと。先生、看護婦さんが「大きくなったね~!かわいいね~!」と言っ てくれて、親バカだけど嬉しかった^^(笑)喜音は今、身長57.5cm、体重5.196kgとまたまた大きくなってた^^赤ちゃんって、当たり前だけど 太ってれば太ってるほど喜ばれる。なんて幸せなの~><うらやましいっ!私は頑張って早く元の体重に戻さないとだってのに!「母乳ならやせるよ~。」って 看護婦さんや、本なんかで言ってたからけっこう期待してたのに、やっぱり実家でのんびりしすぎたかな?あんまり運動もできないし、家事もそこまでやらなく ていいし、京都に帰ってきて、頑張らないと!この、お腹のプニプニ憎いお肉を退治せねば!  でも昨日の風邪で一気に2kg減!わーい!って全く健康的な やせ方じゃないけど^^:

No comments: