4.23.2005

BBQ 2005年4月23日

ぶり豚が最近、フットサルサークルに入った。前に働いていた高槻に小学校で仲良くなった山口先生のサークルだ。それで、今日はそのサークルのお花見パー ティに誘ってくださった。でも、今年の桜は本当に早くってあっという間にもう葉桜。。。ってことで急遽、BBQパーティになった。
ぶ り豚と友達はなえさんと一緒に新大阪の駅で待ち合わせ、淀川河川敷でBBQをした。他にも沢山の家族やらカップルやら飲み友達やら??とにかく沢山の人た ちがBBQをしたりひなたぼっこをしたりと休日を楽しんでいた。なんだかとっても平和な気分になった。喜音は知らないところに来てびっくりしてるみたい ^^:BBQなんてかなり久しぶり。食べ終わった後、ぶり豚はサッカーに夢中。お天気もよかったし、みんな楽しい人たちだったし、とっても楽しかった!またぜひ、フットサルの応援行きますね~♪

No comments: