2.12.2009

お買い物♪ Shopping ♪

なんだか今日はとってもウィンドーショッピングがしたい気分だったので、モールまで。
自分のものとぶり豚とヴァレンタインにプレゼンと交換しようと話になったので、それでも見に行こうかな〜と。
でも結局買ったのは喜音と奏大にもの。結局そうやるんだよね〜^^:

でもでも、Gymboreeという子どもブランドの服がめちゃめちゃ安かっていつもじゃ手は出せないけど、あまりの安さに買いました♪
来年の喜音のブーツも44ドルが5ドル!!!!これは買うしかないでしょ??
写真の喜音はえっらい変な恰好してますが、買ったもの着たかったらしい^^:
この写真のタイツ、めっちゃかわいくありません??

We went to the Northgate Mall which is nearest from our place yesterday. I wasn't supposed to buy anything for kids I was looking for Brit's Valentine's day present , but Gymboree ( Kid's clothes shop) had a big sale, so I bought Yukine's boots for next winter and some legginess, tights and Kanata's pants. I like Gymboree, but usually, they are too expensive for kids clothes, so I don't buy though, in this time they were cheaper than them at Target!! I had no choice to buy them ;-)

このレオタードも75%オフ。4ドルなり!!いやいやありがたや〜。(小物:モデル仕様。 笑)

アメリカでは今子供服やおもちゃに使われているLeadという有害物質の基準がこの2月11日から改正されて厳しくなりました。だからなのか、Toys R usなんかはリニューアルセールが多かったです。
子供服、子ども製品ってほぼ100%中国製だからこの基準改正はありがたい!

After we got home, Yukine tried on everything we bought. She is such a girl :-)
A little bit weird fashion though :-p

American government elevated the standard of kid's stuffs safety (Amount of "lead"), such as toys and clothes. And the new legisration started from 11th this month. I thought that's reason why toys R us or Gymboree had big sale, I'm not sure though.
Anyway, I'm glad that this change of the standard of kid's stuffs because almost 100% kid's stuffs made in China. I know, not everything made in china is bad but I worry about it sometimes, anyway I bought though.

9 comments:

Aya said...

うそー!Gymboree!めちゃ好き!う・・・うちのも買ってきて笑。

Anonymous said...

やっす!!!!
めっちゃいいもの見つけたなぁ!!!
めっちゃ羨ましい~~~~~

ってか、ゆきねカワイイーーーーーーーーー

いい買い物だったね~^O^

Kobuta News said...

Ayaさん

笑 すごい安いでしょ??Gymboreeかわいいですよね。私が着たいくらい!
今週末にもしもっかいいけたら買っておきますよ〜仕事があるからわかんないけど><
2Tとかかな?

Kobuta News said...

Laumahinaさん
いいお買い物しました!!こういうのって嬉しくなりますよね^^

いっぱい買って日本でヤフオク出そうかな?儲けられる??

Anonymous said...

おーーーGYMBOREE私も好き。
そしてブーツめっちゃかわいい。
安。ええなーーーー!タイツも超かわいい。
こんなん見たら買い物だけしにそっちに行きたくなった。ええやんええやん。ちょうちょううらやま。
今日はZARAに行ったけどそこまで安いのなかったです。。。とは言えどもめっちゃ買い物上手なんで6枚くらい買って2200円でおさめました。いい情報があったらマタ教えてね。華の服を買うことが私の生きがいだから・・・って・・・・・・

Anonymous said...

タイツ可愛いね!いいな~。
うちの子たちはタイツが苦手・・・。
暑がりなのもあるし、それに長く履いてると
肌にブツブツ出てきたりしてダメなんだ。
子供のタイツ姿、可愛いのになぁ。

先日、うちの実家から私が小さい頃に使ってた
バレエのレオタードとかが出て来たんやけど
あーちゃんがえらく気に入って、週末は
ずっと着たまま過ごしてたの。
奇妙な偶然で笑ってしまったわ。
こういうのを気にいるのって、やっぱり
女の子だよね~。

Anonymous said...

子供って派手な服を本当に着こなすよね☆タイツもめっちゃ可愛いよ。私もドイツで1ユーロの服をまとめ買いしてきたよ。遅くなったけどゆきねちゃんお誕生日おめでとう★ゆきねちゃんがうちに来た時に肉、肉と言っていたのが忘れられないからお誕生日はちゃんと覚えてますー(笑) やっぱり幼稚園に行かないとお母さん大変? あさみは本当によく頑張ってるよね。      清香&ちよ&明

Kobuta News said...

たかみさん

そうか、ぶつぶつ出ちゃうんじゃー嫌がりますよね〜。喜音はタイツ大好き、自分から持ってきて履いてます。私も小さいころ、タイツとか大嫌いでした、私はとりあえず女の子女の子した服が大嫌いでした。なぜにここまで喜音は女の子なのか本当に不思議です。
レオタードは私も大好きでしたがね^^

Kobuta News said...

そうです、肉肉です^^今英語でMeatの日というけど、それでは意味をなさないんだけどって言っても理解してないけど。ミートだと み と で3月10日になってしまうやんな!?

子供服ってほんまにかわいいよね〜ついつい買って着せたくなる!昨日も喜音の服見てたらさすがにブリトンに「もう喜音の服はいいんちゃう?」って止められた^^:

幼稚園はね〜庭付きの家ならまだマシかもしれんけど、アパートの部屋だけで4才児を満足させるのは大変やわ。。。喜音はとくに部屋遊びで満足するタイプじゃないから・・・・ーー: