10.29.2008

リベンジ 1 Revenge




この前の食パンは生焼けだったから今回こそは、ともう一度焼きました。レーズンパンも一緒に。

今回は、焼き方を工夫。初めに高温でガツッと表面を焼き、電源を切って、余熱で中まで火を通すというやり方に。
うん、ちゃ〜んと今回は側面、裏面までこんがりきつね色〜♪でも少し今回はトップがこげぎみですね〜。。。
問題の中は、というと、今回は大成功!!!!ちゃ〜んとふっくら焼けててとってもおいしかったです^^

次はトップがもうちょっと焦げないように。が課題やな!!!

ぶどうパンは喜音リクエストでうさぎ、蛙が隠れてます。さ〜てどこでしょう???(蛙はみえんな。)


ちなみに喜音の服、これは普段着じゃないですよ。友達から貸してもらった、ハロウィンの衣装です。31日はこれでいくので乞う御期待! いくらなんでもこんなハデハデヒョウ柄の服は着せません^^:


I tried to bake a white bread again. This time, I tried the another way to bake it, that at first, I baked it at high temperature, and then I cut the heat, and left it in the oven for a while.

See! This time, it looks better than before. the sides and the bottom tuned golden :) but, the top were a little bit burnt :( How about the most important point, inside of it?
Yeah! I did it !!

Next time, I won't get burned it!!

By the way, the clothes Yukine wore in the above pic, is the costume one of my friend borrow her for Halloween :) It's sooo cute, and Yukine loves it, and she wears it everyday :) She will wear it in 31th pre-school's bash, so Please be looking forward to the pics!!

6 comments:

Anonymous said...

おいしそ~(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬
いいないいな

私にも作り方教えてくれぃ
先生になれるよ!

Kobuta News said...

ありがとうです^^

でもまだまだここのオーブンと戦い中。まだ温度調整が完璧じゃないです><

いつか先生とかできたら楽しそう♪やりたいことはいっぱいあるんですけどね〜

Anonymous said...

おいしそう。前もらったのもおいしかったし。先生なれるわ。このままうでを磨いてちょ。
そして私が販売をするし。
そして若いからまだまだ可能性はいっぱいあるよ。私はまずもうひとり子供を産んでからでないとねー!

Kobuta News said...

hannah momさん

嬉しいです。パン職人、ヨガの先生、すごくやりたいんですがね。あまりにも畑違い??笑

あんこさんの夢はなんですか?^^
なんかプレッシャーかけたくないんであんまり押しませんが、二人目ちゃんできた時はぜひご報告を!!妊婦あんこさん、見たことないので新鮮です★

Anonymous said...

麻美さんの言葉   夢はなんですか?ってのに以上に反応してしまったわ。
夢はなんだろう???本当は大学卒業して東京で就職がきまってたんやけどやんぺにしたんやけど。やっぱり今でもそれをしたいけど30を過ぎて新しい畑に飛び込むのにはやはり難しいようです。普通に仕事あんまりあらへんもん。
でも自分でお洋服やさんしたいわ。子供のをメインで。これが夢やけど先立つものがないよ。現実的な夢は華がまっとうな女性に育ってくれることですかね。かなりの反抗期。難しいわ。
私の妊婦姿すごいで。胴周りドラえもんやったもん。そのくせめっちゃ露出してたわ。かわいげのない妊婦でしたとさ。

Kobuta News said...

あけみさん

東京の仕事も服飾関係ですか?女は妊娠、出産が絡んでくるからやっかいですよね。
でも、子供服メインの服屋さん!素敵な夢だと思います☆さっそく、知恩寺とかの手作り市でお店開店してみたらどうですか??^^あけみさん、センスいいし、絶対うまくいきそう♪ やってください!やってくだしい!そして、喜音と奏大さまにも作ってください!(結局それが狙い!? 笑)
華ちゃんはぜったいにまっとうな女性に育ちますよ!あけみさんとマットと一緒にいたら!!