10.14.2008

プリンセスゆきね Princess Yukine






女の子は大好きですね〜特にアメリカの女の子はディズニーのプリンセスが本当に大好き!喜音の年はすべての女の子が自分をプリンセスと本気で思ってます。日本はここまでプリンセス!!!!じゃなかった気がする。なぜ??

とりあえずもうすぐハロウィンもあって、今はみんななんの格好をするかが話題。
喜音は。。。ぜったいプリンセスっていうやろな。。。

写真撮れ!とプリンセスからの御命令でしたので撮らさせていただきました。はい。

Here is our little princess!!! Like every girls, she loves dresses sooo much!

The little princess ordered me to take her pictures :p

7 comments:

Anonymous said...

ポージングがやっぱりプロやなー!
すごーく可愛いです。

この世代はやっぱり皆プリンセスなんだね。
サーシャも、シンデレラとアリエルにやたらと
はまってます…
 ちっちゃいのにやっぱり女性なんですよね。

Anonymous said...

What a pretty princess!

Kobuta News said...

sacchinn さん

プロですか?ちょっとしたナルですよね。

うちはシンデレラ一筋です。私とだんなの中ではシンデレラが一番アホだと思うんですがね。喜音の前で夢を潰してはと思うなるべく言わないようにしてるのですが。:p

Kobuta News said...

mel

Only on the pictures,I agree with you :p hehe.

Anonymous said...

日本ではアメリカほどではないと思うけど
ディズニーランドに行くとプリンセスだらけだよ。
でもよくよく考えると、テレビで放送があるわけでもないのにこれだけの人気って十分凄いと思うんだけど。
アメリカではテレビとか何かやってるのかな?

うちのあーちゃんは、アリエルが大好き。
他も一通り見せたんだけど、何故かはまったのはリトルマーメイドだけなんだよね。

Kobuta News said...

たかみさん

そうか、ディズニーいったら多いですよね!こっちでは幼稚園で女の子はプリンセスで話題がもちきりです!なぜでしょう??テレビでもしてないんですよ。
でも日本のアンパンマン、ぷーさん、ミフィーのように赤ちゃんの時から女の子の服とかおもちゃとかバックとかはプリンセスが多いんです!だからかな??

あーちゃんはアリエルか。やっぱり子によって分かれるんですね〜喜音はSleeping BeautyとBeauty and Beastとシンデレラを見せてみたけど、シンデレラですね〜。見すぎて飽きました。。。^^:

Anonymous said...

可愛い^^
自分の姿に投影しやすいからとか?

ミソは金太郎に自己投影してますよ(=∀=)