4.09.2007

楽しかった日々 ライブ、桜編



ぶり豚とお父さんのライブ。やっぱりこの二人は音楽やっているときが一番楽しそう。親子で音楽をするって素敵だな~といつも思う。(この二人の場合は毎日が音楽ばっかりではぁ~ってなるときもあるんですけど。)
このときのライブは喜音が寝ていてくれたおかげでゆっくりお父さんのピアノを堪能できた。素敵だ。本人は自信がないらしいけど(ぶり豚曰く)本当に素敵。お父さんの人柄出ている優しい繊細だけど男の人の音。このライブの2日後にお別れだったこともあってお父さんが最後に涙ぐんでたから私まで泣きそうになった。




アイダホのみんながいるうちに桜が間に合ってこれまたよかった!もっと早く咲くかと思ったら到着直前にまた寒くなってしまって桜、どうなるのかな~?って思ってたけど。八坂さんの桜と姫路城の桜。春ですね~

No comments: