4.08.2007

楽しかった日々 長野編


木曽の妻籠宿  実家の近く(でもないかな?)にこんなに歴史的で趣のある風景があるなんて知らなかった^^:とても好きな場所のひとつになりました。昔の人は京都から中仙道を通ってこういった宿場町で一息をつきまた江戸へと向かう。。。。考えただけですごい。歩きで京都~東京に行くんだから。なにかその時代の空気に触れた感じがした。やっぱり空気が美味しいな、長野。



浴衣着たらそりゃ記念撮影でしょ!?
(喜音のはなかったから羽織をぐるぐる巻いてます。^^)
木曽の温泉宿にて。




松本城
5階に見えて実は6階というすごいヤツ!(護衛のため。らしい。)

No comments: