2.25.2007

自己投資 (Dad's practice) 2007年2月23日

こ こ2週、ぶり豚のサックスの練習に付き合っている。今まであまり練習を熱心にするタイプでなかったから(ただの怠け者っていううわさも。)個人練習はたま ~にって感じだったけど、最近ちょっとやる気みたい。いい事だと思う。私と喜音がついてくと怠けずに練習できると言うから私達も付いていく。
一応子供の頃にピアノ、小学校のブラスバンドでトランペットをしていた私だかいまや全くできない。もったいないな~。。。それだけに彼の音楽の才能をうらやましく思う。
楽器はできないけど、ちょっとでも私が彼の音楽へヘルプできたら自分も音楽に携わっているみたいで嬉しい。ライブが続いて家にいないことが多いと不機嫌になったりもしてしまうけど、(実はこんな私はさみしがり屋^^:) 応援したいとはいつも思っている。

喜音もスタジオのドラムやピアノに興味を持っているみたいで音楽に自然に触れ合っていることはいい事じゃないかなと思うし、こうやって週1くらいのペースで個人練習ってのもいいんじゃないかな。
怠け者のぶり豚の尻を叩いていくのもパートナーの役目^^ 上手くなって有名になってくれないかな~??てのは欲目か。笑

Brit has been practice playing the sax one time a week recently. I think it's good time for his skill, Maybe, as you know, he is a lazy to practice things, he admits it too though :p, so If I can help him, I want to assist him as much as I can.
Yukine is intersting in music instruments in the studio,a piano and drums, so she seems to be happy:) which instruments will she start ?? :)

No comments: