9.02.2006

2006年夏 Idaho編 1 

出発前に東京のお友達家族のおうちにお世話になりました。ありがとう!!喜音は三人兄弟と仲良し。一番上の陸斗がかなり喜音をみてくれた。さすがお兄ちゃんだね~!!
Idahoで。風車かな?windmillを見に行った時。喜音の従兄弟のAlannaとAdrienneと一緒に。

従兄弟のAshtonと。この2人1ヶ月しか変わらないのに、サイズ全然違う^^:でかいな、Ashutin。。。でも臆病。笑
カナディアンギースと。去年は全然こんな風に遊べなかったけど、今年は一生懸命追いかけっこしてました。しまいには川に入りたがって止めるのに必死。笑
Grandmaの帽子をかぶって。
このシリアルがすっごいお気に入りだった。アメリカの子供はみ~んなこれがおやつなんだって!オーツだし身体にいいよね。でも箱食いはね。。。^^:

Greatgrandma(ひいばあちゃん)の93歳の誕生日でした!!このアイスケーキおいしかった!甘かったけど。

No comments: