9.11.2006

夏休み最後 2006年8月31日

ブリ豚の夏休み最後に家族プチ旅行へ。ぶり豚はかなりのビーチ好き。なので最後にビーチに行きたい!ってことで、神戸の舞子に行く事にした。
舞子に着いたら明石大橋がすぐで、淡路島に行くバスがあると。勢いでバスに乗ってしまった私たち。本当にいつも行き当たりばったり 笑

淡 路島は、かなりのBadタイミングで、海水浴は閉鎖され、秋の観光用のバスもまだ運行中というちょうどなんもない時に来ちゃったみたい^^:とりあえず 道の駅まで歩いてみて、売店でシーフードでも食べてみて、明石大橋をさっきとは逆側から覗いてみて、近くの温泉に入って、淡路島に来たという自己満足を抱 き再び本土へ。淡路島滞在3時間。 笑

舞子でちょっとだけでもと海に入った。喜音が寒くてすぐ嫌がったから終了。。。
ハーバーランド辺をお散歩して、中華街で夕ご飯。家へと帰った。

No comments: