9.08.2006

2006年夏 長野編

おばあちゃんと一緒に近くの森林公園へ。長野は日陰になったら涼しいからこどもにはいい環境よね。
鳩 吹公園というところでピクニックしてきた。ちょうどお父さんたちが自主的にはじめたイベントで絵本の読み聞かせとかやってました。お父さんたちもこうやっ てこども達のためのイベントとかするなんて微笑ましかった!絵本のチョイスもやっぱり女の人とはちょっと違うんだよね~おもろい本をみんな選ぶの^^違う 目線で見れて新鮮でした!
プールをおばあちゃんが買ってくれた。どうもありがとう!!今のプールはこんな感じで日よけがついてるんだよ~すごいね!美白美白!!!
はじめは家にプールがなかったから桶(笑)こんな桶があるのもさすが田舎だよね!喜音はお気に召してました!
ニャンコが大好き!逃げられないように軽トラに監禁 笑 かわいそうな、ニャンコ^^:
きゅうりです。でかいです。こうやって田舎に行けば行くほど巨大化してくんだろうな。そしてもののけの森ができる。。。。

No comments: