10.14.2005

砂遊び 2005年10月14日

最近の喜音はだいぶひとり遊びができるようになってきた。なんでも興味津々だし、おすわりも安定して、ハイハイも行きたい方向と逆に進んでいく。(そして、最後に怒る。 笑)
だ から、今日は喜音の公園デビューを試みてみた^^なんでもお口に入れちゃうお年頃だけに、砂も食べちゃうかな~と少々不安だったが。。。ところが、意外 にも、砂を食べようとはしなかった。この子なりに、これは食べてはならんな!と悟ったのか、ただの偶然かは謎だけど、とりあえず、砂を持っては、サラサラ ~と手から落としてみたりして楽しんでる様子。こういうおもちゃは家にないもんね!なんでも発見、日々経験だね~♪世界って不思議でいっぱいでしょ、喜 音!!


喜:なんやこれ??

No comments: