10.07.2005

夜泣き 2005年10月7日

水曜日から私の母が遊びにきてくれてた。本当に母にはいつもお世話になっている。来てくれたついでに煮物も作ってもらったのだけど、やっぱり母の料理はお いしい。親子三代の女でショッピングや、おいしいご飯を食べに行って、(喜音はどうでもいいだろうけど。^^:)色んなアホなことを言い合って、母親であ る自分から娘である自分に戻ってほっとした。
けど、けど!!!最近、喜音は夜泣きがひどい。。。ひどい時には夜の3時に起きて、朝の6時半まで1時間間隔で泣く。しかも最近はおっぱいを飲んだくらい じゃ、不満足(てか、飲みすぎて飲めないのかも^^:)で抱っこしてみたり、話し掛けてみたり、それでも10分くらい泣く。さすがの私も朝明けた位にはヘ トヘト。。。。寝不足でイライラしてくるし、怒りをぶつけるところもないし、眠いし、しんどいし。。。。ちょっと泣きたくなる><一時的なことだからと思 うけど、しんどいぞ!お願い、今夜はママを静かに寝かさせて。。。

No comments: