10.10.2005

初!琵琶湖 2005年10月10日

ぶーちゃんのパパが赤ちゃんだった時のベッド。
かなり気持ちよさそうに寝てた。










友 達のぶーちゃん、いえ信子ちゃん家族がぜひ家に遊びに来て!と言ってくれてたので、せっかくの連休だしお言葉に甘えてお邪魔する事にした。彼女は最近、ミ ス・インターナショナルの大会に出て、準ミスになった美人さん!ご近所さんもお祝いに来てて、みんなでパパお手製の豪華フルコースを頂きました~♪ めっっっっっちゃおいしかった~!!!もうプロ並な腕前!ビールを片手にとってもダンディー&おちゃめなかわいいパパでした。ママもすっごいやさしい人だ けど、今回はお友達が来ててあんまりお話できなかった。また今度、もっとお話したいな!すっごい広いお家で、外に出たら、すぐそこが琵琶湖というかなりの 立地条件。この素晴らしい環境がミスを育てたんだと確信した一日だった。
喜音は、ちょっと不機嫌だったけど、一緒にパパのご飯をバクバク食べて、 (家でも食べてきたのに^^:)その後、爆睡。パパが昨日、喜音が来るからとわざ わざベビーベッドを出してきてくれてて、そのふかふかベッドで気持ちよかったのか、家よりよく寝た^^:すんませんね~うちは安物布団で。失礼な娘だ わ!>< このベビーベッド、ぶーちゃんも小さい頃に使ったということだか、それだけじゃなく、なんとパパが産まれた時に買ったベットらしい。素晴らしい 物持ち!!!とっても味の出てるいいベッドだった。こうやって、20数年ごとに親から親へと受け継がれるのって素晴らしい事だね。写真もそうだけど、忘れ た頃にまた見て、その時の思い出を思い出す。そしてとっても懐かしく思う。そういうのってステキだな~って思う。喜音がまた結婚して子供産んだりするとき にそうやって何か残しておいてあげたいな^^

ぶーちゃん、ぶーちゃんパパ、ママ、本当にお世話になりました!美味しいご飯と楽しい話、それからいっぱいおみやげも頂いて、感謝感謝です^^とってもいい時間を過ごせました!また遊びに行かさせて頂きますね~m(_ _)m来年は喜音を琵琶湖で泳がせたいです!!^^ 

No comments: