3.23.2006

おでかけ 2006年3月23日、24日

風邪も治って、本格的おでかけ再開!!まず第一弾は、5ヶ月~1歳児の集まり。喜音はこの中だとお姉さん。いっぱい食べて、いっぱい暴れておりました。座敷で思いっきり走り回ってたし、帰りは爆睡。いつもの通り、ななちゃんのご子息、修一君のおもちゃ(なめられ太郎)を奪ってましたわ。


久しぶりにからっと晴れたから、図書館に行って、その後、公園に寄って二人でご飯を食べた。喜音も気持ちよかったのか、ご機嫌で鳩を追いかけてた。しかも歩いて!!ここまでちゃんと歩いたのは今日がはじめてかも。もうそろそろハイハイともお別れかな?もっとMOVEとっておかなきゃな!


No comments: