3.03.2006

一日遅れのひなまつり 2006年3月4日

一度下がった熱が、 また3日の晩に38.5℃まで上がった。なかなか治らない。。。耳鼻科でも、小児科でも薬もらってるのに、鼻水も相変わらずタラタラ。。。。かわいそうに。。。でも私も疲れる。ずーっと泣いてるし、お昼寝ものどが痛いのと、息ができないのと、しんどいのでなかなかできない、でも薬のせいで眠い。。という悪循環。。。
この写真は今朝。鼻水が固まって、鼻の周りカピカピ^^:おでこにまで飛んでる。。。かわいそうに。。。(この写真を載せる親が何を言うって感じかな??)

さてさて、今週はそんなわけでずーーと二人して引きこもってた。だから、お買い物にもほとんど行かず。今日は、ぶり豚もいるし、小児科について行ってもらって久しぶりにスーパーで食料を買った。
で、一日遅れてしまったけど、せっかくだし小さいひな祭りLunch。うちは、小さしお雛様を置く場所もないけど、ぶり豚が去年行ってた中学校の先生方もらったうさぎさんのお雛様と今年、訪問した小学校で、頂いてきたビーズのお雛様を飾って記念撮影。(ありがとうございます!!)

散らし寿司ケーキを作ってみた。どう??めっちゃ安上がりな散らし寿司だけど、(生ものなし^^:)けっこうきれいじゃないかい??

No comments: