3.22.2006

初体験 2006年3月23日

喜音が生まれてから初めて私が働いた。4日間の単発のバイトだけど、働くってのは2年ぶり???たった4時間で、単純なティッシュ配り。(京都市内だったし誰かに会うかな~って思ったけど意外に会わなかった。恥ずかしいし、よかった~ 笑)なのに、夜になったらめっちゃしんどくって喜音を寝かしたら私もバタン、キュー。。。仕事と育児って大変だわ~。。フルだったら絶対に死んでる><働くお母さんに感銘!そして、ぶり豚いつも仕事帰ってきてから喜音を見てくれて私の相手もしてくれて、本当にありがと!!!!てことで、私が仕事に行ってる間、喜音はお留守番。休日はぶり豚が、一日平日があったので、ぶり豚の教会の方にお世話になった。本当にありがとうございました!!!ちゃんといい子できるかな~って心配だったけど、あまりぐずることもなくかなり4日ともいい子だったみたい。偉かったね~!!
その中の1日はお友達のあやみさんファミリーが開いてくれたPOTLUCK PARTYにぶり豚と二人だけで参加。Dadと二人だけのおでかけも初めて!楽しんだみたいだし、めっちゃ食べたみたいで、ママはうらやましいよ!!でもよかったね~♪


前にバイト一緒だったまみちゃんとえみちゃんがくれたスプリングハットをかぶって。マリン柄でかわいい~!!今年活躍しそうだ。この写真の組み合わせはかなりないけど^^;















最近、喜音は狭いとこが好き。クローゼットの中とか、棚と壁の間の隙間とか、棚の中とか。狭いと落ち着くんかいな??









ちょっとだけ歩き出した。まだまだハイハイのが早いし、健在だけど、洗濯干したあとに洗濯かごを押して歩くのがお気に入り!

No comments: