3.12.2006

治ったのか。。。?2006年3月13日


2月末から続いていた、喜音の熱。上がったり下がったりを繰り返す事2週間。本当にしんどかった~。。。ずっと私のおなかの上でしか寝てくれないし、私の睡眠時間は2、3時間が当たり前になっていた。
で も、本人が一番しんどかっただろう。2日前から熱はやっと平熱に戻り、鼻水もだいぶましになってきた。二条駅に新しく小児科ができて、前の小児科を疑っ てたわけでもないけど(ぶり豚は疑ってたけど^^:)これを機会にと思って、そっちに鞍替えしてみた。新しいから当然だけど、綺麗で、先生も頑張ろう!っ て感じでよかった。若干待ったけど、熱があるから先に診てくれたし、薬も抗生物質ってのもあるだろうけど、けっこうすぐ効いた。でも、ここで安心してまた 外に連れて行ったらぶり返すかも知れない。喜音、もう少しの辛抱よ!!!昨日、今日とまた寒くて今は雪も降っているし、お家でぬくぬくしておこう。

さ てさて、最近お嬢さんは写真みたいなポーズをピタっと止まってやる。これはYogaのDogポーズなのだ。私の毎日の日課であるヨガを見て、真似しだした らしい。ちょっと微笑ましい^^ いつか一緒にヨガできるようになったらいいな~♪今は私がやっている間我慢できなくて泣かすことが多いけど^^:
でも、喜音のが身体やわらかし、あっという間に私ができないアサナ(ポーズ)をやってこなすだろうな。。。

No comments: