12.21.2008

アイダホへ行けるのか?? Can we get to Idaho ???

昨日は家で暇すぎたので、ベランダで喜音と一緒にゆきだるまを作りました。さらさら雪でなかなかまつまらなかったけど、なんとか完成 ^^

Yukine and I made a snow man on the balcony yesterday afternoon.













































そして、今朝.
AND, In this morning....








雪がまた降って雪だるま、沈没. 笑
The half-buried snow man:p



飛行機も昨日の夜から欠航が相次ぎ、高速道路も一部通行止めらしい。。。。今日の午後に出発の予定なのですが、私たち、無事着けるのかしら???
Right now, it's still snowing hard in here. I wander if we could get to Idaho or not tonight.....

1 comment:

Anonymous said...

無事たどり着けたんかな?
うちらは無事請願終わったで~。何の問題もなくスムーズに!
色々教えてくれてありがとうな~!
ってか雪だるまの写真は爆笑したぁ^O^
沈没してる(爆笑)
いいねぇ~そのセンス。
最高だわ~。

麻美ちゃん達が無事にアイダホに着くよう祈ってるわぁ~!