12.05.2008

Vancouver trip2 バンクーバー2日目

次の日の朝はなんとか曇ってました。まだマシですね〜。私はお昼過ぎから仕事だったのでどうせ長くはいられなかったから朝もう一度スタンリーパークに寄って、それから、またアメリカ目指して車を走らせました。



ホテルからのダウンタウン。





朝ご飯。本当にちあきちゃんのおかげでホテルの方によくしてもらいました!ブレックファストもすごい量で、しかも喜音ん分も用意してくれました。ぶり豚はベーコン、カナディアンベーコンに大喜び♪









ホテルの部屋の様子。なんと!!!スイートを取ってくれていたんです!この部屋はリビング、キッチンがついていて、それにベッドルームが二つ、バスルームも二つ。。。。ん???
私らの家と同じ大きさやん!!!!(爆)ほんまになが〜〜〜くホテルを楽しみたい、そんな部屋でした。(普通では絶対にこんな部屋泊まれません!!)

天気が最悪に近かったのでこの部屋ですごく救われた旅行になりました。
本当にちあきちゃん、ありがとう!!!!!!












スタンリーパークのトーテンポールにて。


























アメリカにおかえり〜。
このアメリカに入る検問?がめっちゃめっちゃ長かった><
ツイテないわたしらはヨリによって一番うるさい、新入りの列に並んでしまい、いらんこと沢山聞かれ、一回車を出て話さないとあかんかったし、ほんまに最後の最後でいい気分台無しやった!!!

まぁなにはともあれ、楽しく、無事に行ってきました。バンクーバーを楽しむ時間は少なくてまたこなあかんなと思うけど、ちあきちゃん、けいこちゃんにまたもう一度会えたし、美味しいもん食べられたし満足満足♪

3 comments:

laumahina said...

いいなぁ~!!!カナダ!
行ってみたいわ~!
シアトルから車で何時間くらいなの?そんなに遠くないよね???
しっかし・・・帰りはとんだ災難だったね~!
新人ってのはキャリアがないから不安で、それを隠すために五月蝿いのよね~><;
お疲れ様~~~

Asamii said...

初コメ☆

喜音。ますますかわゆくなりましたねぇ~!!


お天気はあんまりだったみたいですが…、ホテルで満喫できたみたいでなにより(笑)

あたしも喜音にあいたいなぁ~~☆☆☆
あっ。ダドにも。。。

さっちん said...

すごいスウィートだなんて素敵過ぎます。
良い思い出になりましたね!
私はカナダの中ではナイアガラしか行ったことないけど、アメリカとの国境が橋でなんだかドキドキしたのを覚えています。
最後の国境越え、お疲れ様でした。