3.07.2008

BABY JAZZに来ませんか?

第4弾、Baby Jazzを開催いたします桜
春、桜が咲く頃、嵯峨嵐山で親子、お友達と一緒に生のJazzライブを聴きに来ませんか??ムード


今回のバンドは、3回目にお願いしたサックス・カルテット(4重奏)の予定です。
普段はなかなかお目にかかれないチューバックスというとっても大きなサックスなんかも見れますよ!一度見た方もそうでない方も前回逃してしまった方も必見です!!!

場所は3回目と同様、嵯峨嵐山の赤マンマさんでやります。

日程:4月6日(日曜日) 午前の部AM11時スタート
                午後の部はPM1時半くらいからスタートの予定



場所:カフェ 赤マンマ http://www.cafe-restaurant-akamanma.com/
   JR嵯峨嵐山駅、嵐電嵐山駅 徒歩10分位

チャージ:大人一人 700円程度 食べ物など持込なんでもOK.(チャージは参加人数によって、少し前後します。) 

募集定員:最大60名程度。




<コンセプト>

BabyJazzは、子連れで音楽を楽しみたい!Jazzの生ライブに行ってみたい!
そして、もっとJazzをいろんな人に聞いて欲しいというものから始まりました。
なので、子供ももちろんですが、親の方にJazzを楽しんでもらいたいと思います。
いつも子供のために頑張っているお母さん、お父さん、Jazzのことなにも知らなくたっていいんです。
子供のためでなく自分のために音楽を聴いてみませんか??
み~んな子連れだから、泣きわめいていても、途中で席を立っても、踊ってくれても自由
だんなさんと一緒に、お友達も誘ってもOKですわーい(嬉しい顔)指でOK


参加希望者は、大人何名、子供何名(子供の年齢)、
午前と午後どちらが希望かをコメントに書いてください。

(どちらかに偏った場合は、原則小さい子のいる家庭を午前にしたいと思います。)




なにか質問なんかがありましたらメッセージください。

今回も沢山の方の参加をお待ちしていますハート達(複数ハート)

(追記 3月7日) ある程度参加人数がおりませんと、会場代をカバーできないために、中止とさせていただきます。その場合のお店のキャンセルの関係上、募集期限を早めさせていただきます。
宜しくお願いします。

1 comment:

Anonymous said...

先日お知らせしてくれたやつですね。
前回いけなかったので、今回是非とも!!
 遠いので午後からが希望です。
子供とおそらく主人も一緒に。
 とっても楽しみ、チューバもあるなんて。
今から期待してます!!