12.23.2007

Baby Jazz Christmas version☆ 2007年12月22日



photos by Takami
ずーーっとやりたかったBaby Jazz。もう前回から1年以上が経ってしまった。。。本当に時間って早いな~。。。今までもっと時間があった時があったはずなのに気がつけば、臨月間近の年の瀬となってしまいました^^:

お店がなかなか決まらなかったり、バンドも呼べるかわからんくて一時は開催を諦めかけたときもあった。しかも前日まで喜音は40℃近い熱を出していて私自身が参加できるかわからなかった。。。こうやって本当に実現することができてちょっと感無量(涙)

お店のスペース的に午前と午後の2回に分けての開催になったけど、来てくれたみなさんが、特に親がJazzってものを少しでも楽しんでくれたら嬉しいなと思う。
子供たちは音楽に興味がある子、譜面台に興味がある子(笑)それより、カーテンで遊んだり、外に行きたがったり、音にびっくりしたり、いろんな反応があったけど、それでいいと思う。別に音楽はただじっと座って静かに聴く必要はないと思う。むしろ、BabyJazzはそういう堅苦しさを無くしたいためにやっているのだから! 集中して聴けなくたって、子供がギャーギャー騒いでいても、気にせずに親が楽しめる、そんなライブであったらいいな。

また年が明けて、ヒデミツ(仮 まだかって感じですよね^^:) が落ち着いた4月くらいにもう一度できたらと思っている。今更ながら本当にもっともっと頻繁にできたらよかったのにな~・・・

2 comments:

華母 said...

ゆきねちゃんはいかがですか?この前お会いできると思っていたのですが病気だったと聞いて心配してました。治ったかな???
ところで、このイベントのことサーシャちゃんのお母さんから聞いていて行こうかなと思っていたんです。でも撮影が続いていていけなかったんです。
こんな近くでやってらっしゃたのに・・・
今度は是非参加さしてください。
では本当に寒いので気をつけてくださいね。

Asami said...

コメントありがとうです!!

ご心配おかけしてこれまたすみません。お蔭様で、ゆきねはすっかり元気です^^結局熱が引いたのは21日の夕方くらいだったので、撮影は無理でした。。。私もまた華ちゃんとママに会えると思っていたのに(涙)

そうそう、Baby Jazz私も誘おうかなと思っていたんですが、なんせ撮影が立て込んでたみたいだし、急だったし無理かな~??と思っていたんです。今度はぜひぜひ来てください^^よかったら旦那さんも☆

華ちゃん家族も体に気を付けてくださいね~!!!!Merry christmas and happy new year!!!